SSブログ

しょうが焼き定食@みゆき食堂 [外食]

昼間行ったとき店の外にかなりの人が並んでいて諦めた事があるニャ。

今日はたまたま買い物に行って夕食はどうしようかとなった。
夫が通りすがりに見たらなんか混んでいた。
どうするかうろうろしたが決まらないので席空いてるかダメ元で行ってみようと…。
相席でって事で入ってみたニャ。
みゆき食堂。
いわゆる昔っぽい食堂。
夜はのみやっぽい食堂。
夫が運転なので酒類はなしで定食。
しょうが焼き定食を食べたニャ。
ごろーさんせっとにひかれたが自分には食べられないものがあるのでパス。
ご飯はややねばでちょっと多かったけどしょうが焼きは普通の量。
おいしく完食ニャ。
夫はニラレバ定食。
これは量が多かったニャ。

勝手がわからず入りにくい感じはあるがなんとなく懐かしい感じもするニャ。
日曜日に出かけたときなんかによりたいけど休み。
今日はラッキーだったかも。

割引券?もらったがいつまで、いくらから、枚数制限とかなんにも書いてないニャ。
DSC_3983.jpgDSC_3984.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。