SSブログ

リラックマのスマホケース [買ったもの]

かなり汚れてぼろぼろだったスマホケースをついに捨てたニャ。
同じものはもうない。
リラックマがかわいいので買ってみたニャ。

手触りはすごくいいニャ。
スマホしかはいらないが…。
スマホを入れたまま操作できる。
反対側が透明ビニール?みたいなやつ。
これは便利だと思ったがはじっこが…。
まんなかあたりは問題ないがはじっこは反応しない、しにくい?
うーん。
いちいち出して使うしかないか。
だったら片側にパスケースかなんかあるといいなぁ。
厚みはかなりあるし。

一番の問題はファスナーのしっぽ。
なぜかニケちゃんがエキサイト。テーブルに置いておいたらいつの間にか床に落ちているしかじかじしているし。
スマホが入っているんだから落とさないて欲しいニャ。

仕方ないからスマホだしてケースだけニケちゃんにかしてみたニャ。
しっぽがべたべたニャ。
DSC_3765.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。