SSブログ

麻婆豆腐めん [ミスド]

ミスタードーナツで昼御飯ニャ。
ポイントカードもなくなってまったく行かなくなったが…。
この頃は300円買うとカード1枚もらえて8枚で景品と交換らしい。
ミッフィーのボウルとかあったけど…。
今月はリラックマ。
ふわふわのケット。
夫が欲しいと…。
どんなものか見てみようと来たわけだ。
うーん。
サイズは大判バスタオルくらいだが薄いよペラペラーん。
フリースみたいだけど。
これが2400円?
リラックマストアとかに売っている商品のほうがよさげだが…。
まあ、いいか。

中華の鉄人とのコラボの麻婆豆腐めんにチャレンジニャ。

うが。
辛いニャ。
熱いニャ。
辛いと余計に熱く感じるニャ。

とろとろ食べていたらのびたニャ。
うーん。
おやつにドーナツ一個買って3枚もらったニャ。

昼間は案外すいているミスド。
音楽がいいニャ。
懐かしいシリーズだ。
スキャットマンとかね。


29日からはスケジュールんになっちゃうからなるべく早くに交換しないとね。
スケジュールんもリラックマだ。
昔はつかっていたけど今はなぁ。
DSC_3695.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。