SSブログ

自分のための記録 [徒然]

9月20日。
朝早く起きたせいで頭がぼーっとする。
ちょっと貧血?
出掛けたがなんか気分がいまいちで楽しくないニャ。
そうそうに帰ってきてちょっと横になろうとベッドに行く。
昼寝でもしよう。
で、右下の横向きで寝たニャ。
左側の肩甲骨のしたあたり?にどん、という何かに押されたような感覚。
一度だけ。
見えない何かがいるのか?
9月21日。
朝起きたら肋骨の間?に何かつまったような感じがある。
食道のしたの方?なのか胃の上の方なのか?
なんか苦しい感じがあるニャ。
心臓に何かあるのか?
あるいは口をあけて寝ているようなので喉から食道あたりが乾燥してしまってそーゆー感じがするのか?

ちょっと不安ニャ。
とりあえず自分用にめもとしてブログにあげておこうと思った。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。