SSブログ

地震ニャ。黒ちゃんは大物? [徒然]

いきなり揺れたニャ。
そのあとゆれくるがういーんういーん。
びっくりしたニャ。
とにかくテーブルの下に潜る。
ちょうど猫に昼御飯をあげていた。
ニケちゃんはかたまった。
しかし黒ちゃんはひたすら食べ続けた。
大物なのか食欲が勝ったのか?
かなり長い間揺れたように感じたニャ。
自分のあたりは震度4らしいが2でも同じくらい揺れる我が家。
周辺の市区町村の震度を見て震度3なのかとか思いながら揺れの強さ?みたいなやつと震度を体が覚えてくれたらなぁと。

今日は病院のはしご。
午前の部は終わったが午後がまだ。
血液検査があるので昼御飯はなしニャ。
病院にタンブラーとスティックコーヒーとおやつを持っていこう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。