SSブログ

百式ビアジョッキ [買ったもの]

昨日東京駅で買い物を頼まれた。
なかなかよさげなお土産がないのでうろうろしていたら…。
ガンダムカフェの前で見てしまったニャ。
百式ビアジョッキ限定。
夫が好きなので電話。
買いだ!というがパウチ交換のため断念。
ビアジョッキにビールつきでカフェで飲まないとダメだからね。
で、本日朝イチに来てみたニャ。
まだあったニャ。
朝からビールニャ。
うーん。味はなぞ。

1542円税込はかなーり高いが…。
ビアジョッキはいがいに重いニャ。
ジョッキが金色だと思ったら違ったニャ。ビールの色だったニャ。
まあ高いけど普段使い出来るし。
ビールだけじゃお腹すくニャ。



昨日のパウチ交換は大変だったニャ。
パンケーキのあとは何も食べずに18時過ぎに剥がしたら…。
水っぽいのがピューっとでたニャ。
もう、だらだら出るしどうなってるんだ?かなり時間がかかったニャ。
もうワケわからないニャ。

もうね、明日この世が終わってもいい感じニャ。
地球が消えてなくなってもいいって思ったニャ。
あーあ、もう、すごく惨めニャ。
長生きなんてしたくないニャ。
普通が一番ニャ。


さて、これからどうしよう。
IMG_20140824_101208~2.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。