SSブログ

ランチにパン [バイキング・食べ放題]

リベンジのはずがやはり誘惑に負けたニャ。
以前行ったサンドッグイン神戸屋。

かつさんどが売りなんだから今回はひたすらかつさんどで行こうと思ったのに。
やはりやはりサンドイッチやクロックムッシュ、オープンサンドについつい。
前回はあったハード系パンのスライスがなくてレーズンなんたらとか豆パン、クイニーアマン、フルーツの入ったやつ、クルミパンなんかの盛り合わせみたいなやつになっていた。
アップルパイもマンゴーなんたらもなかったニャ。
がっかりニャ。
最初はいろいろ食べたが二皿目はかつさんどだけ。
このかつさんどが出来立て?あったかくておいしいニャ。
が、ソースが多いのかしょっぱいニャ。
一緒に行った夫はソースが少ないから足したいとか言うし。
今回は夫はあまり得意でないパンなのでどうかと思ったがかつさんどたくさん食べていた。
パンはお腹にたまるからあまり入らないとか言いながら食べていた。

ドリンクとコーンスープがついて税込904円。
ビミョーな値段だが…。
DSC_3776.jpgDSC_3777.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

OMOOMO

カツサンド美味しそう。
by OMOOMO (2014-08-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。