SSブログ

クロックムッシュ@ドトール [ドトール]

突然食べたくなったニャ。
突然食べたくなるものが同時に複数ある。納豆とか冷やし中華とかカレーとかね。
困るニャ。
そのうちの一つクロックムッシュ。
ドトールにあったのを思いだしたニャ。
しかし、暑い。
クロックムッシュも熱い。

食パンとハム、チーズで作ればいいんだが暑いとガス使うのが辛いしトースターもなかなか冷えないし。
330円。
高いニャ。
系列のエクセルシオールにもあったなぁ。
高くなったのかなぁ?
いつも混んでいて行かないが。
DSC_3750.jpg

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

こいちゃん

雨続きで、外に出られる時間がなかなか無いです~きょうも朝は大丈夫だったけど、昼過ぎから降り出してきました
by こいちゃん (2014-08-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。