SSブログ

あっけない [徒然]

二時間並んであれだけ?
キトラ。
もう少し何かあると思ったが。
パット見てパッと帰る、のとおりさっさと見て帰ってきたが。
凄いのかと思ったらまあ、凄い小さい。 壁画。
デカイとは思わなかったけど。

しかし、あれだけ?
がっかりな場合もあるのでこれから行こうと思っている人は下調べをじっくりして二時間並んでもいいと思えたら行った方がいいニャ。

割り引きがあったから行ったけど安くないからね。

壁画は奈良に行かないともう見られないだろうからとりあえず見ておきたい人には二時間は苦にはならないかもだが。

疲れたが並んでいるだけじゃ運動にはならないニャ。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。