SSブログ

しろくま [外食]

今日は寒いニャ。
しかーし、セール。
毎回見るだけが多いニャ。
スイーツとかお菓子あたりを買うだけ。

今回はマスクを買った。

で、池袋の西武でやっている大九州うまいものなんたらにきた。

寒いけどしろくまを食べるニャ。
ベビーは以前食べたから今日は大きいほう。
うーん。確かに大きいニャ。
スタバのベンディくらいか?
トッピングは 少ないニャ。
いちご1個だし。ほかのもね。
もっといろいろのっていると思ったニャ。

かき氷はふわふわであっけなく完食。
練乳が下の方はないからただの氷。
見た目がかなりの強敵だが。
胃がひやーっとして左側の腸を冷えてきたニャ。
かき氷は水だから溶けるし詰まらないからね。
飽きないで食べきれたし。
ふわふわのかき氷はなんか量が少なく感じるニャ。
DSC_3566.jpg

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

のらん

昨日は、しろくま制覇には、
ちょっと寒かったですね(^_^;
by のらん (2014-04-19 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。