SSブログ

北海道うまいもの会に来たニャ。 [でかけた]

池袋西武でやっている北海道うまいもの会。
金曜日から気持ち悪くて脱水で、体重が1キロ近く減った。
金曜日は夕方から寝ていて土曜日も午前中は寝ていたニャ。
食べる気がおきず脱水。
水分はとっていたがなんか胃が重い。
夕方運動のため?夫と花見に行ったが寒くて死にそう。

そして日曜日。
やはり寒くて猫たちが布団に入ってきた。
黒ちゃんが顔なめてぐるぐるいってくれた。
そうしたらなんか元気が出てきたニャ。
パウチ交換してから出かけてみたニャ。

狙いはラーメン。
並んでいる。量が多いかも…。
諦めニャ。
モーニングセール?で半額のパウンドケーキを買ってソフトクリーム牛サブレつきを食べたニャ。
そして滅多に飲まないビール。
モバイルクーポンでちょっと安くなったニャ。
ソフトクリームのあとにビール。
ビミョーな取り合わせだが。
アルトという赤い?ビール。
こくがあるというのはこーゆーのを言うのか?
まじわからないニャ。
朝ごはん食べなかったからお腹すいたニャ。
やっぱりラーメン食べたいなぁ。けど、もう無理ニャ。入らない。
ソフトクリームは150グラムくらいだと思うがビールは320ミリリットル。
胃がすでにたぽたぽニャ。
情けないなぁ。
じゃがぽっくるもらったニャ。
じゃがりことはどう違うんだろうニャ?
DSC_3491.jpgDSC_3490.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。