SSブログ

焼き肉 [バイキング・食べ放題]

久しぶりの焼き肉?
肉の日だからね。
しかし、よく考えたら高いよなぁ。

今日はパウチの交換だったので朝から何も食べず夫が帰ってくるのを待ったニャ。
夫は朝から釣り。
午後に帰ってきてパウチ交換して焼き肉へゴー。
肉の日のメニュー。あまり種類はないけど食べるのはカルビ、ロース、バラ、あたりだから問題無いが。

ロースはどうもパサつきが気になって自分はカルビのが好きニャ。
今回は火傷しないように肉をたれにつけて食べたニャ。
たれにつけるとちょっと冷めるしね。
いつもはたれがついてるんだからさらにたれをつけなくたっておいしいとばくばく食べるんだが。

たれをつけると確かに火傷は回避できるがやたら喉が乾くニャ。
ジュース飲むとがばがばお腹になるし。
オレンジをかなり食べたニャ。
水分とビタミンの補給ニャ。
さらに今回は途中にご飯、草、玉ねぎとかを食べて肉のあぶら中和作戦ニャ。
胃もたれはないが野菜を食べたぶん肉が入らないニャ。
うーん。
しかし喉が乾くニャ。
そうそうこの店はソフトクリームがうまいニャ。
やはりでどころが同じ牛だからか焼き肉にあうニャ。
かなり濃厚。
さっぱりしたいときは柚子シャーベット。
これもオススメニャ。
かなりしっかりした柚子の香り。
香料なのかはなぞだがすかっとするニャ。
今日は夕飯はいらないニャ。
1日1食ニャ。
お腹はぽんぽんニャ。
パウチ交換のときはお腹、下腹なんかえぐれていたのに。
DSC_3490.jpgDSC_3485.jpgDSC_3489.jpg

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

OMOOMO

お肉美味しそうだにゃん。
by OMOOMO (2014-03-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。