SSブログ

シャンプー [コストコ]

コストコで買ったシャンプー。
頭皮にできものが出来て一時なおったんだけどまた出来た。
どうやら蒸れたりすると出来るような。
で、かさぶたになると痒くてポリポリ。
血が出てまたかさぶたの繰り返しニャ。
石鹸で洗っていたが髪をとかすときブラシでガリッとやってしまいまたまた繰り返しかさぶた。
もうね、わけわからないからノンシリコンのやつを使ったけどダメだったのね。
で、ノンシリコンでもダメなものはダメなんだろうけどコストコなら返品出来るからね。使ってみたニャ。
バーツビー。
サイズは普通にプラザとかに売っているサイズ。
値段はシャンプーとコンディショナーセットで1598円。
ビミョーに安い?

もうひとつはnatures gateのもの。
こちらはサイズデカイ。
シャンプーとコンディショナーそれぞれ1198円。これは安い?


バーツビーを使ってみたニャ。
あまーい匂いがするニャ。
ビミョーに痒いような感じニャ。
ノンシリコンでノンラウレスなんたらなんだが。
DSC_2814.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。