SSブログ

プルコギベイク [コストコ]

朝から猫たちに起こされたニャ。
寒いのか猫たちは布団の上で寝ている。
あちこち寝やすい所を探しているのか顔のあたりでふごふご音がするし足は踏まれるし。
朝の4時半頃に猫がトイレ、と起こす。
7時くらいに夫が起きると猫たちも起きる。
自分は…。
起きた。生きているニャ。
しかし、寒いニャ。
ストーブつけたニャ。
洗濯したかったけどどんより曇り。

とーしよーかと思っているとコストコに一緒に行かないの?って夫。
あが?
キャンプに行く夫。朝イチにコストコで肉を買うと言っていたが一緒に行くとは思っていなかったニャ。
買ってきた肉をバーベキュー用に切るのは頼まれたけど。

まあ、いいか。
で、朝からガッツリプルコギベイクを食べたニャ。

しかーし。
何これ?
こーんなに小さかったっけ?
最後に食べたのが記憶にないくらい昔だがホットドッグより長かったんだよね。
今日、久しぶりに食べたら短いニャ。
メジャーではかったらだいたい24センチくらい。自分の口で一口がぶっと出来たから直径も小さい?
400円と値段は変わらないが。

まわりの皮みたいなやつはなんだろ?
ピザ生地みたいなやつをのばしてプルコギを巻いてある感じ?
食べきれないと思ったのに楽々完食。
ちょっと食べ過ぎた感がないとはいえないが。

朝から肉でスタミナつけたニャ。
しかし、寒いニャ。
いきなり冬将軍?
黒ちゃんが膝にのる。あったかいけど何もできないニャ。
DSC_2685.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。