SSブログ

ターナー展 [でかけた]

美術館なんてあんまり好きじゃなかったけど。
この頃は何度も行ってるなぁ。
教科書にのっていたやつだなぁ、とか思うと見てみようかって思うニャ。
さらにしょうがいしゃ割引があるからね。

ターナーはね、よくわからないが。
光とか空気?を表現しているのか?
絵はなんでもどかーんと大きいと思っていた自分。
デカイのもあるがだいたいが小さいニャ。
しかーし、今回発見したことがあるニャ。
近くで見るとぼやーっとしていたよくわからないけど離れてみると
おお!
奥行きがあるニャ。
平面なのに、二次元なのに3Dとまではいかないが…。
ぼやーっとしている絵ほど離れてみると何かが見えてくるから不思議ニャ。
絵はそーゆーものなのかニャ?
今頃気がついた自分はボケ?
うーん。

芸術の秋はあっという間に過ぎ去るニャ。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。