SSブログ

不安が渦巻く鳴門かな [徒然]

血が出たニャ。
うーん。
何でだろうニャ?
わからないニャ。
座薬と病巣の戦いのせいか?
以前、病院に行った時に医者に血が出たと言ったがその時は出血していなかった。
出血が継続しているわけではないからなぁ。
血がじわじわ出てきてたまったら下血として出てくるんだと思うんだが。

うーん。
ちょっと肉食べ過ぎたニャ。
夕食に肉の残りを食べたニャ。
肉を食べるとね、血が出る事が多いんだよね。
やっぱり食べ物の影響は大きい?
プロテインダイエットを飲まないとダメかなぁ。
あれ、飲んでいると粘膜があまり出ないしね。脂肪がほとんどないからか?
むかーしの日本の食事、和食がいいのかと思うが脂ののった魚はいまいちみたいだし。
もうね、食べる時にこれは大丈夫か?なんて思いながら食べていると食べる事が嫌になるニャ。
体調が悪い時は絶食するほうがいいと医者に言われたニャ。
でもねー。お腹すくんだよなぁ。
あーあ。健康が一番ニャ。
もーね、ぐちぐちニャ。
またまた赤字だしね。
暑いし。
おとといは頭痛と吐き気がひどかったし、昨日は頭痛がなおらなくて寝ていたし。
猫が一緒に寝てくれたニャ。
今日はなんとか起きて動けるうちにと掃除や洗濯、窓ふきまでしてしまったニャ。

汗がでて気持ち悪いニャ。
秋はどこ?

明日はターナー展を見に行きたいニャ。
でもねー、暑いらしい。
何を着たらいいのかわからないニャ。

ユニクロではもうダウンやヒートテックが売っているニャ。
今なら色もサイズも選べるニャ。
あー、なんだかわけわからないニャ。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 3

ゆうのすけ

こう陽気が変だと 着る物も大変だし
体調にも影響出てきちゃいますよね。おだいじに~!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-11 20:43) 

のらん

こっちも、まだまだ夏ですよ(^_^;
でも、明日から秋の空気、なんて言われているので期待したいです!!!
by のらん (2013-10-12 08:27) 

こいちゃん

今朝からやっと気温が下がった徳島です
日本列島縦に長いので、そちらはまだ暑いかも
昨日は私もおっさんも頭痛がしていました
健康が一番ですね、お大事にしてください
糖尿病もなんでも食べられるようで、カレーなど油分カロリーの高いものは除外するので、みなさん同じですよ
by こいちゃん (2013-10-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。