SSブログ

時間の流れの感じかた [徒然]

暑いから?
そーゆーことにしておきたいが。
わからないニャ。
なんだか時間の感覚がへんニャ。
今日の午前中の事が機能のことだったように感じるニャ。
1日は24時間で間違いないのだが。
ぼーっとしすぎ?
だるいから夕飯はロースカツニャ。
うーん。少ないニャ。
120gらしいが…。
キャベツは夫にあげたニャ。

猫みたいに寝ているわけにもいかないし。
でも、何していいかわからない。
かかとの皮がむけるし。
旅行スケジュールたてて予約したし。
昨日と今日でホテルとエアーとった。
すごいと自分でも思うニャ。
でもね、行くのは夫。
お買い物よろしくニャ。
コーヒー買ってきてニャ。

まあ、だらだらしていたら残り2席とかだしね。
アドリブでなんとかなるはず。
問題はお金がない。


で、話は変わって猫トイレ。
コロル?とかいうやつをつかっているがふた?というか上の部品と下との境目がゆるくなったのか?
おしっこがもれるんだよね。
もう少し深さのあるトイレがないかニャ?
ドーム型だと入ってくれないし。


くぢは暑いけとなくならないニャ。
かまきりとトカゲがいた。
蚊を食べてほしいニャ。
ばったも。
ありも。

まだまだ暑いニャ。
夏だから仕方ないがもう少し加減というものがあってもよさそうだが。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。