SSブログ

牛肉どまん中と米沢のまかない牛めし弁当 [食べ物]

東京駅で買った駅弁。
やはりどまんなかにした行き。
牛肉そぼろと牛肉煮。
ビミョーに違う味ニャ。
こなり濃いめだがあっという間に完食。
おいしかったニャ。

しかし、この後三時間近く座りっぱ。
動かないと腸の動きが鈍くなってつまりやすくなるニャ。
うーん。
足踏みとかしてみたが。
移動は徒歩だがちょっと歩いたら目的地だし。

帰りも座りっぱ。
さすがに夕飯は …。
お腹たいしてすかなかったニャ。
で、帰ってから家でのんびり食べたニャ。
牛めし弁当。
色がうすめなので薄味かと思ったがしっかり味がついていたニャ。
油っぽいのがおいしかったニャ。
1日がほぼ移動というか座りっぱ。
で、いつもよりたくさん食べてしまったニャ。
うーん。
座りっぱだと腰が痛いニャ。
DSC_2238.jpgDSC_2241.jpgDSC_2237.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。