SSブログ

暑すぎニャ。 [徒然]

朝から暑いニャ。
もうね、猫たちもぐったりニャ。
朝からカレーを食べたら汗ドバー。
暑いインドはカレーを食べているからと思ったんだが…。
アイスも食べまくりニャ。
アイスクリームとかだと脂質が気になるニャ。
で、かき氷だ。
水と砂糖だし。

もうね、フローリングが熱いし部屋が暑い。
猫用のひんやりアルミプレートがあったかいよ。
猫のらないはずだ。
エアコンつけると寒いのか猫はくしゃみする。冬に使っていた猫ベッドを置いてあるが。
猫を洗いたいが洗った事ないからね。
無理だろうなぁ。
洗えば多少は涼しくなるんだろうニャ。

植木もぐったりニャ。
水やりも大変ニャ。
水やると鉢底からお湯になって出てくるからね。ひたすら水になるまで水やり続ける。
日陰ないし。

洗濯物はよく乾くけどね。
一回目の洗濯物を干して二回目の洗濯物を干すときにはもう最初の洗濯物が乾いている。

さて、今日はトイレ掃除だな。
トイレにエアコン欲しいキャンペーンを展開したいニャ。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

こいちゃん

判るっわかるよーーー!!
トイレって家の中で一番暑くって(冬は一番寒い)
掃除するのも、使うのも。。とにかく暑いよね!
by こいちゃん (2013-07-10 14:39) 

toro

トイレは狭いしこもるし…。温度差で心臓ドキドキするニャ。CMみたいな広さのトイレなら掃除は楽なんだが。
暑さでトイレクイックルが乾いているし。
by toro (2013-07-10 15:59) 

green_blue_sky

暑すぎます^_^;
by green_blue_sky (2013-07-10 21:53) 

章奴

ほんと、暑いですね~。
うちは、居候先の建て替え後、お金がなくて、寝室にまだエアコンがついていないので、地獄です(T_T)。
by 章奴 (2013-07-11 03:22) 

ぽちの輔

うちのトイレはタイル張りで、最近はニャンコが涼んでます^^
by ぽちの輔 (2013-07-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。