SSブログ

今週もはじまったニャ。 [徒然]

さてさて、ビミョーな天気で洗濯やめたが。

いろいろとぐちぐちしてみよう。

まずはニケちゃん。
飲むタイプののみとりの薬を飲んで90分くらいたった頃吐いた件。
午前中に獣医さんに電話したニャ。
まず、薬の効果は90分たっていれば大丈夫だからたらすタイプをすぐにつける必要はないとのこと。
ちょっと安心。
ただね、吐いたからその理由がわからないのがね。毛玉と薬の両方かなぁ?
夕べは勝手に猫部屋から脱出して二階に来たから一緒に寝てみたが。
やたらくっついて暑いニャ。
腕にのって寝るので痛い。


さて、ぐちぐち。
歯医者にいきました。
予約は木曜日だったが土日と痛くて。
朝歯医者に電話して午前中の予約にしたらなんか痛みが落ち着いた。
なぜ?
で、歯医者で治療。
麻酔したのにガリガリ削っていると痛みが。
うが。なんで?
麻酔が効いていない?
効いていない部分がある?
部分的に利かない事ってあるの?
奥歯のなんとなく奥側?がね。
神経が残っている?
あるいは復活?
嫌ニャ。
金属とってセメントつめて様子見。
痛くならなければ形とってってなるみたいだが痛くなりそう。
てか、もう痛いニャ。
なんで?
親不知を抜いた痛みがまだ残っている?
奥歯の側面が虫歯?
もうね、痛いのは嫌ニャ。


さてさて、
明日は病院。
血液検査があるから今日の歯医者も考えたが。
以外に検査に影響でるからね。
去年は検査5日前くらいに酒飲んで肝機能の数値がビミョー。
検査前日にフライドチキン食べたらコレステロールが。
検査当日の朝ごはんにシュークリーム食べたら血糖値がビミョー。
今回は気をつけてみたんだが歯医者麻酔と痛み止がどうでるか。

ああもう。
そういえば膝がねカクカクいうんだよね。痛みはないけど音が気になるニャ。
グルコサミンでも飲まないとダメかニャ?
しかし、暑いと寝られないからか眠いニャ。
ちょっと嬉しい事。カマキリがいた。
がんばって蚊とか食べて欲しいニャ。
多肉にも虫がつくのか葉っぱに穴が開いていたニャ。
ガーン。
さらに雨がかかったのか一部が腐ってきたニャ。

今週も波乱万丈のスタートか?
平穏無事がいいなぁ。
波風たたない普通が一番ニャ。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

うっし君にものみとりが必要なのを思い出す^_^;
by green_blue_sky (2013-06-24 21:50) 

OMOOMO

ニケちゃん大丈夫?
痛いのはいやね。
by OMOOMO (2013-06-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。