SSブログ

届きました。第二弾 [買ったもの]

そらまめさんのお店でお買い物。
まとめて買えばいいのに。
二度手間させてしまってごめんなさい。
ペンダント。
思っていたより小さいニャ。
肉球はあまり目立たない。
ライトをあてて写真とってみたニャ。
かわいいね。
猫のペンダントも欲しかったけど…。チェーンの長さが違うから重ねてつけたらいい感じかなぁと…。
次回は早めにスタンバイニャ。
しかーし、どーしてこれだけ残っていたんだろう?
なぞ。
かわいいからいいか。

猫たちが暴れまわらなければガラスのステンドグラスも欲しいけど。
いきなり物凄い勢いで走り回り飛び乗りで何も飾れないニャ。


そらまめさん、ありがとうございます。メールがうまくいかなくてごめんなさい。
DSC_1854.JPG

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
無事着いてよかったです。
ブログに載せたのはマクロレンズで撮ったので
大きい感じだったのかもしれませんね~。
そらまめ的にはこのネックレスが一番好きだったんだけど
なぜか残ってましたね(苦笑)
ありがとうございました♪
by そらまめ (2013-04-04 08:21) 

あーる

きれいだなあ。
いろいろ、ほしいほしいと思っていながら、引っ越し前の微妙な時期で注文をしかねてしまいました。次の機会を狙います。
by あーる (2013-04-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。