SSブログ

チョコレートを見に行ったニャ [徒然]

バレンタインだ。
毎年2月はチョコレートとケーキを買うニャ。
チョコレートは実家の父親に。
大変なのはお酒がだめなのでアルコールが入っていないものを探す事。
口が肥えているのでうるさい事。
だいたいゴディバにするのだが今年はあまりにも無理そうなフレーバーとちゃちくなったパッケージにぱす。
年だから固いナッツとかだめだし変わったフレーバーもダメ。

ふと、いくつだったかなぁと思ったらもう80だ。
うが。
いつ死んでもおかしくないニャ。
自分の祖母は80代で死んでいるし。
親戚も若いのはかなり若いがだいたいがこのくらい。
ヤバイニャ。
まだ75くらいのつもりでいたニャ。
介護とか病気には縁が無さげだからいきなりポックリ?
それは止めてほしいニャ。
大変だから。
畑で野菜を作っている。
まだまだ元気でいてほしい。

そしてケーキ。
実家の母親?2月が誕生日。
バレンタインでチョコレートばかりだからバースデーケーキ?探すのがたまた大変ニャ。
チョコレートケーキは嫌でイチゴショートカットは嫌とくるとねぇ。
さらに食べきれないから小さいやつがよくて、でもホールがいいとくる。
うがうが。
どこのケーキもバレンタインバージョン。チョコレートばかりニャ。
ボンボンヌにしようかニャ?
見た目はかわいいが味は普通で高いけど。パステルカラーだから老眼にはぼんやりに見えるかニャ?
コムサのケーキはフルーツモリモリだがホールだとでかいし高いし。


たくさん写真とったけどすっかり忘れていたニャ。

あーあ。

風呂に入っていたらジェルネイルがとれたニャ。
はじっこが浮いてきてぺろってはがれたニャ。
うわーん。
せっかくきれいな爪だったのに。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

ご両親のために探すの一苦労ですね^_^;
いいプレゼントをしてください。
by green_blue_sky (2013-02-03 09:34) 

こいちゃん

私は、両親には何もしませんよ。文句言われるぐらいなら最初からしない方がいいし。(笑)
頑張って探してくださいね❤
ゴディバ。。さっきまでシルシルミシルでしていたよ~
by こいちゃん (2013-02-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。