SSブログ

アイスクリーム@ベンアンドジェリーズ [アイス]

今日もコートを探しに出掛けたニャ。試着を考えてナイロンブラウスにしたら寒いニャ。
何ヵ所か回るつもりでいたが渋谷であっさり見つかったニャ。
ちょっと拍子抜け?
昨日渋谷に来たのに気がつかなかったニャ。ちょっと離れたところに店があったニャ。
サイズは M。
やはり細身のデザインだからかちょっと腕がビミョーだがSよりましなので買ったニャ。

で、運動のため歩いて原宿に。
アイスを食べたニャ。
ダイエットは…。
寒いからかすいていたニャ。
ミントチョコチャンクとトリプルキャラメルチャンク。550円。
ミントなのに白いのが気になっていたニャ。
食べるとあまりミントの味がしないニャ。
すかーっと
するかと思ったニャ。
キャラメルの ほうもやはりあまりキャラメル味がしないニャ。
やたらねばだが濃厚と言われるとビミョー。
もっと甘くてこってりがいいなぁ。
チョコチャンクはダースチョコくらいのサイズのがいくつかとやや小さいかたまりが、他のアイスクリームやよりは多く入っていたが…。
ゴロゴロ?
まあこんなものか?

お楽しみイベントがあるからなんか楽しいニャ。
そうそう、渋谷はファミマ多かったニャ。
DSC_1487.JPG

nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

OMOOMO

すてきなコートが見つかりよかったですね。
by OMOOMO (2013-01-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。