SSブログ

次回は3月だよ、もうシリーズネタがない。 [徒然]

今日の病院。
袋の交換のほう。
先生が会議?かなんかでいないし。
月1しか診察ないんだらさあ、うまくスケジュール組んでほしいニャ。
ナースが一人でがんばってくれたが。

袋の交換のときは朝から何も食べない。食べたら交換する時に出てきちゃうからね。
まじつらい。のど乾くのが一番ツライニャ。
乾燥しているし脱水しやすいし病院もかなり乾燥しているし。


昼御飯なに食べようか考えていたがいまいち余計なものばかり食べてしまったような…。アイスとかコーヒーとかクレープとか。
マックでハンバーガー食べればよかったニャ。
悔しいから夕飯はマックだ。

さて、はるカイロがまあまあ安かったので30枚いりを一箱買った。
これが意外に重かったニャ。
左側に荷物持ったからちょっと腰ぴりり。
まあ、こんなもんかなぁ。

家に帰ったら玄関から明かりが…。
消し忘れた?
ドアを開けて家に入った。
ドアを閉めた。
階段からニケちゃんが降りてきた。
うが?
猫部屋にいるはずなのに、ドアに重し置いてあったのに。
ニケちゃん黒ちゃん協力してドアを押しあけたみたいだニャ。 ただね、脱出しちゃうと戻れない。
ドアの隙間は出るには出られるが入るにはちょっと狭い。
トイレやごはんが…。
猫部屋からでて二階の人間のベッドで寝ていた猫たち。寝ていてもいいが玄関あけたら降りてくるのはやめて欲しいニャ。



足が乾燥して粉吹いているニャ。
なんかもう面倒でなにもしたくないニャ。
化粧も面倒だし髪をとかしたりも面倒になってきてしまったニャ。
だめだね。どうでもよくなっちゃあ。
うが、ニケちゃんが膝に乗ってくれたニャ。
重いし爪ささるけどうれしいニャ。
黒ちゃんはよくのってくれるけどね。

さて、今夜も寒いからなぁ。
横向きで丸まって寝ちゃいそうニャ。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

green_blue_sky

寝ているのが一番です。
寒い~
by green_blue_sky (2012-12-12 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。