SSブログ

やはりシリーズは最終章になる?あーんど中古? [徒然]

昨日のたちっぱなし寒い一日から腰が心配だったがカイロをはって寝たら今朝、痛みはほとんどない!
完治はしないという事にしてあるのでほぼなおったに近い状態。
はるふぇるびなくをはらないて一日動いてみたニャ。
掃除洗濯色々してみたがなんとかなっている。
ちょっと痛い時もあるけど。

このままオフ会までがんばろう。
オフ会はなんかめんばー少ないような。みなさん忙しいんだろうニャ。
オフ会はおろか忘年会、飲み会、女子会なんてまったく縁がない自分。
昔と違ってたくさん飲み食べ出来ないけど。



さて、中古。
夫が中古のフライトジャケットを買った。
なんかね、臭い。
クリーニング出来るのか?
いくらかかるんだ?
B3とかいうやつ。
合成皮革のフェイクムートン。
安いからね。
いわゆるビニール?
まじ臭いから嫌ニャ。
自分は中古の服は嫌いニャ。
どのくらいたっているかわからないから長持ちしない気がするし、なんか変なものが憑いていないか心配だから。
いわゆるB品だからとかキズモノだから中古として売っているならいいが、誰かが着ていたやつはね、どーゆー理由?って気になるニャ。
不運までついてきたら嫌だニャ。
それに中古だからダメになるのが早そうだし。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

green_blue_sky

たくさんいても話ができないです(^_^;)
4~5人が一番楽しいです。
ご夫婦でどうぞ^_^;
by green_blue_sky (2012-12-03 23:33) 

ひでぷに

内気で無口な自分ですが、オフ会では宜しくお願いしますm(_ _)m
by ひでぷに (2012-12-04 07:27) 

toro

当日はよろしくお願いいたします。
てか、詳細がまだよくわからない・・・・。

by toro (2012-12-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。