SSブログ

マカダミアナッツクリームパンケーキ@ホノルルコーヒー [ホノルルコーヒー]

うーん。
お腹すいたニャ。
なんとか到着したダイバーシティー。ガンダム焼は後回し。
まずは朝御飯ニャ。
バスターミナルがわからなくて朝一に来る予定がかなり狂ったニャ。

お台場は自分にはラスベガス感覚ニャ。建物は見えるのになかなかたどり着かない。
ダイバーシティーはガンダムがあるはず。
わからないがテキトーにあるいたらついたニャ。

ホノルルコーヒーでパンケーキ。
コナコーヒーのパンケーキを食べると決めてきたが店頭にマカダミアナッツクリームパンケーキの看板?
迷うニャ。
以前ならふたつ食べたが今はひとつ。
ブーキモっぽいビジュアルに負けてマカダミアナッツクリームパンケーキにしたニャ。
店内はハワイアン音楽が流れているが奥の方にいないと聞こえないニャ。

座って待っているとパンケーキが来た。

うわ?うが?
でかくないか?
よく見たらパンケーキ自体は16センチくらい?まわりのクリームとろーんが大きく見せているニャ。
パンケーキは三枚。ちょっと薄いがふわ系。
マカダミアナッツクリームは甘いけどもっと甘くてこってりしていてもいいくらいニャ。
マカダミアナッツがかなり入っていたニャ。
あとからでて来るんだよなぁ。
それが憂鬱。

昼に近い朝御飯、これがブランチ?

ドリンクは普通にラテ。
スタバより濃いような…。
カップのイラストがかわいい。

パンケーキ850円。ラテ350円。
チョーゴージャス価格の朝御飯になってしまったニャ。
牛丼なら3こ食べられたニャ。

次回はコナコーヒーのパンケーキにしよう。
DSC_1162.JPGDSC_1164.JPG

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

さゆりんご

ご訪問&niceありがとうございます♪
お台場 行ったことないので行ってみたいです^^
ふわふわのパンケーキ美味しそうですね~(#^.^#)
by さゆりんご (2012-10-25 19:17) 

green_blue_sky

お台場に行かれたんだ。
広いですよ^_^;
パンケーキ、大きい、すべて食べられたのかな?
by green_blue_sky (2012-10-25 22:10) 

toro

パンケーキはマックとサイズは大差ないような気がしました。クリームがたくさんかかっているのでボリュームがあるように見えます。
あっという間に完食でした。

by toro (2012-10-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。