SSブログ

セールに来たニャ [買ったもの]

雨が気になったがセールに来たニャ。傘買えばいいし。
先着でなんかもらえるらしくかなりの行列。 
15分前に行ったけど…。
パーっと見て帰るつもりだったから早くに出かけたニャ。
粗品もらうつもりなかったがもらえた。何だろう?

今回は夫の夏スーツを買う予定だったニャ。
が、
結論は

先週?やっていた紳士服セールのほうが安かったニャ。二着で20000円というのがあったし。

今回はものはいいが高いニャ。
前倒しクールビズで今年も大変ニャ。毎回安売り系紳士服店で間に合わせていたが。(安売り系なのに高くつくんだよなぁ。)


スーツ二着はないと。
ズボンはすりきれるから3本は欲しいなぁ。
もうメタボ体型だから困るニャ。
毎年買い換え。
標準体型ならセールで安く買えるのにニャ。

なんかね。
スーツは見ただけにしたニャ。

で、買ったものは。
普段なら買わないしデパートで売っているの?なもの。
在庫処分は間違いないニャ。
ボダムのコーヒープレス。525円。
小さいニャ。一人用?
だから売れ残り?

ボダムのコーヒーミル?525円。
こちらは以外にでかいし重いニャ。
使うのかはビミョー。

タッパーみたいなやつ。525円。


キッチングッズばかりだニャ。
あえて買わなくてもよかったものかもしれないニャ。
DSC_0778.JPGDSC_0779.JPGDSC_0780.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。