SSブログ

毛糸の帽子 [買ったもの]

歯医者の帰り、あまりに寒いので買った。
セールしていて70%オフ。
騙されないニャ。
10000円の70%オフは3000円。 
元が高ければ安くはならないニャ。
で、値段をみたら3000円以下。
70%オフで800円程度。
自分では編めないからまあいいか。
流行りののるで柄に見えなくもないし。
昔はセーター編んだりしたけどもう無理ニャ。
100円ショップの帽子がよかったんだがみんないまいちなんだよなぁ。
100円ならいくつか買ってみるんだが。
帽子とるときに静電気が凄いニャ。
バチバチで髪が逆立つ。

手荒れも激しくなって今日ついに切れたニャ。
なんとかハンドクリームで頑張ってきたがこのところの乾燥に負けたニャ。
バセリンは保護はするが切れたらいまいちなのねー。
大きいサイズ買っちゃったんだけど。
DSC_0313.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。