SSブログ

シチューハンバーグ定食@松屋 [松屋]

松屋の新製品?
ハンバーグが少しは大きいのかと思ったがでみたまハンバーグ定食とたいしてかわらなかったニャ。
でみたまのほうが安いし玉子ついてるからあえてシチューハンバーグでなくてもよかったニャ。
シチューの部分を食べるかというとビミョーだし。
味はでみたまより濃いけどあぶらっぽくてシチューとしては無理ニャ。
ハンバーグのソースならやはりでみたまで充分ニャ。
麻婆豆腐丼にすればよかったニャ。


今日も腰が痛い。
ひねりが加わると痛いので動くときに注意ニャ。
腰が重い感じもするしのんびり寝てようと思ったが猫に起こされたニャ。
さらにストーブが壊れて買いに行ったり蛍光灯がきれて買いに行ったり。
腰がよくなるはずもなくなんだか不安。
なんとなくヘルニアっぽいかも…。
MRIとったときヘルニアないっていわれたんだよなぁ。
でていたのが入ってしまったか白血球が食べたかとか言われたが何の事かさっぱりニャ。
腰をのばすと痛いのがヘルニアの時と違うような…。
曲げると痛かったんだが。
足のしびれがさらに不安になるニャ。寝ていれば多少はいいのかもしれないが掃除洗濯やらないと。

猫の世話とか植木の世話とか。
明日にはなおっている。 そう思いたいニャ。
DSC_0235.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

OMOOMO

腰、お大事に。年末何かと忙しいので、お気をつけてください。
by OMOOMO (2011-12-26 10:55) 

toro

コメントありがとうございます。
あちこち故障しています。
機械なら修理交換できるのになぁ。
by toro (2011-12-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。