SSブログ

外耳炎その後 [徒然]

耳鼻科に行ったニャ。
以外にすいている。
季節がらか?
痛みはもとからあまりなかったが痒みがまだ若干ある。
前回よりはかなり良くなっているらしいが。
痒みどめ?の薬がでた。また来週ニャ。
ものすごく甘いものが飲みたくてスタバにきた。
最近味覚異常なのか薬のせいか味がいまいちおかしく感じるような気がする。
ラテにはちみつとキャラメルソースたくさん入れてみた。
味は甘い。
はちみつとキャラメルの苦味がいい感じだがはちみつが少し強いニャ。
キャラメルソースはもっとたくさん入れた方がいいかも…。
あるいはチョコソースでもいいかも…。
2011072916370000.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

hi−ragi

ご訪問、nice! ぽちっと有難うございます。
外耳炎お大事になさって下さいね。(^_^)
by hi−ragi (2011-07-29 18:35) 

OMOOMO

外耳炎でしたか?お大事にね。
by OMOOMO (2011-07-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。