SSブログ

お歳暮とついに買った手帳 [徒然]

すっかり忘れていたお歳暮。
なんとか買った。
いつも選ぶのが大変。

出かけたついでにほぼ日手帳も買ってきた。
ロフトの照明が薄暗くて黄ばんだひかりなので色がはっきりしない。
緑もなんか黄ばんだように見えて…。
赤かピンクにしようかなと思ったけどラス1だった緑にした。
クリアで片寄らない緑が好きなんだが…。

さらについでに気になっていたユニクロのウルトラライトダウンを見てみた。
というか探した。
ないのだ。
普通のダウンはあるのに。
あっても色がない。
ピンクやパープルあたりしかない。

それでもいいかと思ったが今度はサイズがない。
Sがない。
セーターとか厚手のものを着るわけではないのでMだとちょっと大きい。

あ、ウルトラライトダウンコートがなくてジャケットはあった。
ジャケットのほうには収納ポーチがついていた。
コートにもついているのかニャ?
黒とカーキの普通のダウンを持っているのでブラウン系かたまにはホワイト系あたりが欲しいのだが。
土日のセール品に出たときに売れちゃったのかニャ?
ないとほしくなるニャ。
この際ピンクでもいいか…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。