SSブログ

雨と歯医者 [徒然]

今日は午後から雨という予報だったので午前中に洗濯をした。
我が家の見張り大好き猫黒ちゃんが窓をみながらなく。
見張りしたいんだろうが窓開けると寒いんだよ。
が、なんか違う。
窓あけたら激しい雨。
雨降ってきたニャ~って
教えてくれたようだ。

洗濯は途中でやめられないので乾燥機使ったが。
家の中がしっけるニャ。

さて、歯医者。
中に薬つけたりするのかと思ったら違ったニャ。
前歯をきれいにしましょうとかでガリガリ削った。
音が嫌ニャ~。
で、何か張り付けたようだ。見た目は確かにこぎれいになったが自分では見えないニャ。
自分では見えないので見た目は気にしたことがなかったしそんな余裕もなかったニャ。

見た目を気にしないから髪ボサボサとかさないで買い物に行けるしカラーリングが落ちてプリンでも平気だし。毎日同じ服でも全然OK。

うが。
歯医者かえるとお金かかるニャ。
スタバ行きたいがマックにしよう。

カードの請求がまたすごいニャ。
自動車保険の更新をしたのと海外利用した携帯とコストコの買い物。
カードポイントたまっても嬉しくないニャ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。