SSブログ

またもやビミョー [徒然]

歯医者に行った。
やはりビミョーだ。
前回の先生は絶対大丈夫と言った。

が、今日みてくれたなんたら大学からきた先生はやはりビミョーだと。
だめで最終的には抜歯なんだろうが。
しこんたんせつじょ手術というやつをやることにしたニャ。
2週間後にやる予定ニャ。
やってうまくいけばいいがだめなら諦め抜歯になる。ブリッジも結構高いらしい。
前の歯医者はブリッジは高くないといっていたが。
ブリッジで30万ならインプラントのほうがいいニャ。

なんかね。
100%とかはないと思っていたがちょっとは期待していたんだよね。

よく10人に1人とか90%は大丈夫だが10%にはなんらかの副作用がでるとかあるじゃない。
自分はだいたいその1人とか10%のほうに入る事が多い気がするんだよね。
まったく。
嫌になるニャ。
勝手に大丈夫だと、抜かないですむと思っていた自分。
糠喜びってこういう事を言うんだろうニャ。

頭痛いし。
足の指から血がでるし。
爪が隣の指に当たって血がでる。
歩くと痛いニャ。

一気に落ち込みだし。

歯医者かえて手術して、が吉とでるか凶とでるか…。
粘膜も赤いのがでるし。
出血してるんだろうニャ。
諦めたほうが楽ニャ。
でもやはり抜歯は嫌ニャ。
諦めたくないニャ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

歯科大学の附属病院に行ってみてはどうでしょうか?

猫たちをいじめないでほしい~
by green_blue_sky (2010-11-20 18:46) 

たえま

神経ストレスでも歯はだめになるにゃ。うちの姑は精神安定剤で、歯の出血も腫れもとまった。いっそのこと抗鬱剤も飲んでくれれば、きっと、もっと穏やかになってくれると思うのだが。
by たえま (2010-11-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。