SSブログ

バケツが欲しいニャ [徒然]

タブトラッグスというゴムバケツ?がほしいニャ。
ペットボトルのジュースとかお菓子、ティッシュペーパーからなんでも段ボールに入れている我が家。
ものが多いというか散らかっているというか・・・。
夫はやたらとものを床に置くし片付けると見つからないという。
上から見て、ないとないないとわめく。かさねてあったら下を見ろ、後ろを見ろよ。まったく。
前後上下にものを重ねないで置けるような広い家が欲しいよ。
で、なぜか段ボールにぽいぽいいれているのだが。
猫がバリバリ爪とぎしたのでぼろぼろに。
で、なぜかバケツ。
以前から気になっていたゴムみたいな柔らかいバケツ。
タブトラッグスというのを最近知った。
似たようなものがいろいろ出回っているが・・・。
ネット通販にはたくさんあるのに実物がなかなか置いてない。
サイズがネック。
直径34センチとか書いてはあるが実際はどのくらいの大きさ?
レビューみると大きいとか書いている人が多いのでやはり実物見たいニャ。
直径サイズより外周サイズが知りたいニャ。
Lサイズで直径45センチだと外周は140センチくらいか?
想像ができないニャ。
大きさの近いものが家にあればいいが・・・・、ないニャ。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

green_blue_sky

大きなバケツ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。