SSブログ

起きてますニャ~。 [ねこ]

朝カリカリ少し食べると一緒に寝てくれる。
人間は早起きしても頭がぼーっとしてるからまた寝ます。
ニケちゃんがベッドのはじのほうに寝ていた。
ごろんしたら落ちちゃうニャ。
なんて見ていたらくるってこっちむいたニャ。
起きてるから大丈夫ニャ~って言ってるのかニャ?

このあと反対側にごろんしてベッドから落ちました。
2010090718270000.jpg2010090718290000.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

tenten

一緒に寝てくれたんですかー。
かわいいニャ〜♪
by tenten (2010-09-07 21:57) 

green_blue_sky

一緒に寝てくれる猫がいるのはいいですね~
by green_blue_sky (2010-09-07 22:31) 

toro

tentenさん、green_blue_skyさん、かわいいけどぶつからないか心配で人間はあまり動けません。ベッドに斜めに寝ています。
by toro (2010-09-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。