SSブログ

立て続けにぐち [徒然]

深刻に考えすぎているのだろうか?
たいしたことないのではないかと思いたい自分がいる。
が、しかし、考え過ぎて考え過ぎている自分もいる。
早く時間が過ぎないか本気で思っている。
来週月曜日は朝イチで歯医者だ。どっちを先に説明するかだ。
紙に書いて持っていくか。
誰か助けてニャ。
たいしたことないと言って欲しい。
大丈夫だと言って欲しい。
二度も死ぬ寸前から戻ってきたんじゃないか。
二度あることは三度ある。いや、三度目の正直か?
とにかく来週にならないと病院休みだ。
憂鬱な週末、お盆。
親戚くるのにどうしよう。元気なふり?
それもきついニャ。

あと何年生きていかなければならないのだろう?
憂鬱な今日は張り替え。
寿司食べたかった…。

時々みるかなりリアルな夢がある。
歯が抜けて口の中に落ちる。ゴロゴロした感触まである。うわーって叫ぶ。
夢なんだが。


あ、なんか今ピリッとしたような…。
神経が出ているのか?
ああ、もう怖くてどうしようもない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。