SSブログ

エコバッグ…ネコバッグ [買ったもの]

使わないだろうと思ったが買ってしまった。
以前買ったバッグの小さいサイズ。
1050円。
このシリーズのトートバッグはいろいろな柄がある。大きいほうは使っているが底のほうから入り口に向かって少し小さくなっているので中にプラスチックボックスをしまったら出し入れがしにくかった。
まあプラスチックボックスを入れるよりも普通にトートバッグとして使う事が前提だろうから仕方ないニャ。
で、
たまたま小さいサイズを見つけた。
くま柄が欲しかったが青系だったのでやめた。
青嫌いニャ。
くまはスナッグルのくま。ネコ柄があったので買ったわけだが…、使ってない…。
持っているだけでいいと思ってみたが…。
このバッグはサイドにポケットがあり便利だがさらにフロントにもポケットがあればもっといい。

ちなみにサイズは

バッグのまんなかあたりの一番高さがあるあたり。
23センチくらい。
横。
平らにおくと34センチくらいだが持ち手の間の一番広そうなあたりが20センチくらい。
あ、持ち手がちょっとずれてるニャ。
まち
というかサイドポケットがついているところは13センチくらい。
CATのCが隠れて?見えないニャ。

このシリーズのトートバッグを持っている人をよく見かけるが柄がたくさんあるのでかぶらないのも人気なのか?と思う。
2010060315360000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。