SSブログ

スウェーデンランチ@イケア [イケア]

イケアにて昼御飯少し遅め。
スウェーデンランチのセット799円。
イースタープレートと迷ったがイースターのほうは前菜みたいだったのでスウェーデンにした。
サーモンマリネにミートボール5個にパンにドリンクつき。
ドリンクはカードあるから無料になるのだがセットになっていたから仕方ないニャ。パンはアークティックというらしい。
サーモンはさんで食べたニャ。
なんかびくびくニャ。
サーモンは生だからあにーがいたらどうしようと…。サーモン焼いたやつにするつもりがサーモンマリネにしてしまった…。
味は多分おいしい。
普段サーモンマリネなんか食べないから比較ができないニャ。
ミートボールは普通な味。ソースがなんだろう?
クリームみたいな…。
写真奥はまたしても食べ過ぎケーキたち。
ドリームロールはリピートニャ。
チョコムースにマザリンタルト&チョコボール。
なぜかパン。

今回のハズレはマザリンタルト&チョコ。
チョコはチョコ味のホットケーキボール形みたいだしタルトはぱさついたぽそぽそ。何の味かわからないし…。
これとパンとドリームロールは失敗ニャ。
ドリームロールはおいしいのはわかっているんだから今回食べなくてもよかったのニャ。
もって帰ろう。
タッパーを持参した自分。ミートボールとか食べきれないと思ってもってきたのニャ。
2010030314060000.jpg2010030314320000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。