SSブログ

Truffes Fantaisie [チョコレート]

貰い物。
たらいかと思った。
包装に開封したあとがあったからだ。
チョコレートだということで夫がもらってきた。
伊勢丹の紙袋に入っていたのでデパ地下のおいしいチョコレートかと思い取り出すと包装紙が…なんか違う…。
テープはがしたあとあるし…。
あけると段ボールみたいなやつが…。
うが。
危ないやつか?チャイナだったら嫌ニャ。
箱の底を見るとフランス製とありちょっと安心。
まずくはないだろう。
が、よくみるとコストコと書いてある。
うが。
取り出すとコストコでよくみるチョコレート。
缶入り。
500g×2=1kg。
うがががーん。
缶をあけると中に袋が2個。
1袋250gか。
袋の中は普通のチョコレート。
トリュフにしてはビミョーだが。
うまいニャ。
きわめて普通のチョコレートトリュフニャ。
店でよくみるトリュフは中がアルコール入りだったりナッツペーストみたいだったりするがこれは中もチョコレート。
コーティングしていないだけかもしれないが…。
少しかためでしっかりチョコの味。
問題は食べきれるかだニャ。
おいしいから一度に全部食べられるが食べたら体に悪いニャ。
2010011020410000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。