SSブログ

クリスマスケーキ [徒然]

さて、今年はどんなケーキを買ってきてくれるだろう。
クリスマス前後とバレンタイン前後に誕生日の人はケーキがあまり選べない。
クリスマスならまだいい。普通のホールのバースデーケーキもあるにはある。
しかし、バレンタインはみんなチョコ。
生クリームにイチゴのバースデーケーキなんかなかなかみあたらない。
あってもすごく高かったりする。
デパートを見てきたが小物ケーキがあまりない。
ホールじゃなくて小物をいろいろ食べたいと思ったが…。
昔なつかしのバタークリームのケーキも食べたい。
スポンジがいまいちだと食べきるのが大変だからムース系がいいか…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。