SSブログ

クリーミーマッシュルームチキン [ファストフード]

ウェンディーズがなくなるというので何年かぶりに来てみた。
なんか煙いニャ。
完全禁煙のスタバになれている自分にはつらいニャ。

さて、食べたのは冬の定番とあるクリーミーマッシュルームチキン。
マヨネーズが入ってなさそうだったのでセレクト。
チキンサクサク。
ソースがたれるニャ。
こしょう?のピリッとした風味がおいしいニャ。

昔はよく来たウェンディーズ。
ベイクドポテトとサラダバー、フロスティ、チリにパスタが好きだった。

今あるのはチリくらい。
チリを食べてみた。ピリ辛でうまいニャ。
時間がたったミートパティを利用しているらしい。
あるいみリサイクル。
うが。
豆が入っていたニャ。
かわがつまらないことを祈る。
なくなると思うとなんだかさみしいニャ。
バーガーキングみたいにまた戻ってくるかニャ?
ダンキンドーナツみたいに日本では復活しないのかニャ?
2009121514530000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。