SSブログ

ついに壊れたパソコン [徒然]

使っていると突然ピューって音がして電源がおちたパソコン。
今日はついに電源が入らなくなりました。
もうどうにもならないニャ。
買い替えたいが車買う話が出ていてあてにしていた冬のボーナスはすでにない。
今のパソコンはだいぶ安いときくがバイオだとやっぱり高いだろうニャ。
バイオにこだわりはないがB5とかの小さいノートだとキーボードの間隔が狭いというか隣のキーを押してしまうので並なサイズがいいのだが。
CDとかDVDとか使えるやつでカメラとか電話とかテレビあたりはなくてもいい。
持ち歩かないから多少重くてもいいし。
おすすめパソコンありませんか?
あと、ノートパソコンてどこに置くのがいいんだろう?
デスクトップだとパソコンデスクみたいなやつにセットして使えるが。
電話台じゃなんだか…。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

章奴

机の上に置く、ノートPC用のラックがありますよ。

あと、修理するなら、ここに相談してみては?
私も何度かお世話になりましたが、良心的な業者さんです。

http://www.saws-project.com/index.html
by 章奴 (2009-09-30 19:06) 

toro

修理を考えたんですが夫が買い替えたほうが安いという。何度も壊れて修理したらそうかもしれない。
ボーナス出たら買い替えようと思ったのに車。
自分は車よりパソコンのほうが優先順位が上。
by toro (2009-09-30 22:49) 

章奴

買い替えた方が安いかどうかは、故障の内容にもよりますよ。
それに、新品のノートPCは高いです。
CDとかDVDとかが使える、A4サイズのオールイン・ワン・タイプだと、
安売りメーカーのでなけりゃ、どうしても20万円前後かかりますし、
ノートPCの場合は、拡張性がないので、
結局4~5年で、使い捨てになりますからね。
by 章奴 (2009-10-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。