SSブログ

ワクチン [ねこ]

以外にあっさりと洗濯ネットに入ってくれたので病院に行った。
待合室でもなかなかった。
診察してワクチンうって耳掃除してもらった。
すごくおとなしくてびっくりニャ。
家に帰って洗濯ネットから出すとうろうろ。
二階に走っていったり。

キャリーバッグの中でおしっこしたがまあ仕方ない。
夕飯に缶詰めあげたが残した。
なんかあちこちうろうろしている。
ワクチンのあとは具合が悪くなったりするので安静にしていたほうがいいのだが。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

tenten

ワクチン、大人しく済んで良かったですね。
by tenten (2009-07-19 13:21) 

与四郎

その後が大変。
夕飯食べないから缶詰めあげたのに残すし。
リビングで寝てなかなか猫部屋に戻らないし。
リビングはエアコンきいて涼しいからかもしれないが人間は寝たいのに。
猫をリビングにおいておくといたずらしたり怪我が心配。
by 与四郎 (2009-07-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。