SSブログ

ピンクなんだが… [花]

ピンクノックアウトがまた咲き出した。
写真だとかなり青みがでているが実際は普通のピンク。
2009063014300000.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

tenten

にゃんこの写真もいっぱい見たいです(=^..^=)ミャー
by tenten (2009-06-30 23:59) 

よーぜん

いい感じに咲きましたね。
写真に撮ると、微妙に色合いが違ってしまいます。カメラのせいか、自分の腕が拙いだけなのか・・・

by よーぜん (2009-07-01 09:51) 

toro

よーぜんさん、携帯カメラなので色はなんだか変です。青みが強調されすぎのような…。夏は花をさかせたくないんですがつぼみをとるのがかわいそうで。
tentenさん、コメントありがとうございます。
自分のブログ、最初は食べ物ばかりで花とかリラックマとか…。
猫もたまにはだしてみようかニャ。なんかメタボだが
by toro (2009-07-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。