SSブログ

食べること [徒然]

食べたいときに食べないとまた食べられなくなるかもしれないと思い、あれこれ買ってきて少しずつ食べる。
ロールケーキは半分切って朝ごはんと昼御飯にわけたり。
いや、半分でも多いだろう。普通ならひときれデザートに食べるとか。
そうすれば朝昼晩デザートつきになるのに賞味期限のせいで出来ない。

今日、東京国際フォーラムのネオ屋台村に行ったが、お目当てのロコモコのほかにロテサリーチキンと沖縄料理が食べたくなった。
チキンは並んでいて諦めたが沖縄のはすいていた。
弁当2つは食べられないニャ。
沖縄料理屋台はおかずを選んでご飯にのせるのだが選べるおかず5種類のうち2種類しか食べられそうなやつがない。
高菜は嫌い、なすは嫌い、ミミガー食べたことない。
ラフテーと唐揚げみたいなやつしかない。
ラフテー3とかありかニャ?
野菜や繊維質なものはまだ怖くて食べるのを避ける。よくかんでもほとんどそのまま出てくる。
今日のレタスもよく噛んだがかなり原形で出てきた。チキンと沖縄料理屋台は水曜日しか出ていない。
来週にならないと食べられないニャ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。