SSブログ

1日の終わり [徒然]

今日は寒かった。
昨日レイクタウンを歩き回ったせいか、朝あまり腰が痛くなかった。
朝からドーナツ食べて。
昼御飯はパン。
いつも昼間は水っぽいのだが今日は少しかためなのは炭水化物のおかげか?
袋交換した。
毎回粘着剤の残りがとれにくい。
毛にからんだり。
交換するときが一番惨めだ。
レイクタウンには多機能トイレがあった。
ちゃんと男性用に一つ女性用に一つ。
入りやすい。
しかし、使わなかった。
なんかはねそうだから。
はねると落ちない。
パジャマとか洗っても落ちないから服にはねたら大変だ。
水があるとはねるがないと困るし。
まだまだいろいろ課題ありだ。
自分のような人対応のトイレがあるのはいいことだと思う。

さて、今夜遅くにみぞれか雪がふるらしい。
寒いはずだ。
デロンギのオイルヒーターはかなりいいが電気代がすごい。
先月15000円だ。
夏だってそんなにいかないのに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。