SSブログ

今日も夜がきた [消去したいこと]

午前中はだらたらしていてあまり歩けなかった。
午後もたいして歩いていない。
夕方になると眠くなる。
袋交換した。
遅かったので夕食の時間にかかってしまった。
今回もはがすのが大変。
しっかりつきすぎ。
前回より時間はかからなかったがお腹出しての作業。お腹が冷えたかも。
今回も少し濡れたので風呂で足洗い。
夕食食べていたら夫がスタバのキャラメルマキアート買って来てくれた。
スタバのコーヒーはおいしい。

左側の傷口を見た。
確かにかさぶたのようだが色が赤黒い。
血が出ないか心配だ。

担当の医師はなんかのりがいいとでもいうか。
朝、バンドエイドをびりっとはがして大丈夫だ。
だし。
あまり深刻に考え過ぎるのはよくないのだろうが。

ストレスがよくないのだが。
ストレスの原因は夫だ。2人で生活しているんだからそうなる。
夫は自分のストレスを私に向けている。それに気がつかない。
たまには黙って人の話しを聞いて欲しい。
夫はストレス解消に釣りにいく。
私には釣りに行かれることがストレスになる。

私のストレス解消はなんだろう?
スタバでコーヒーを飲む事?値上げしてからあまり行けなくなった。
植木の世話。
これは大変だが楽しい。
水やりは鉢の土が乾いているか指さして確かめたり、剪定や植え替え、株分けなどの作業もやりはじめると時間を忘れる。
そしてご飯の用意まで忘れる。
春の花の咲く時期は花がらつみ、虫とったり病気の予防したり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。