SSブログ

とっちゃったよ [消去したいこと]

左側傷口のバンドエイド。はがした。
大丈夫だ何も出ていないとかで新しいバンドエイドはなし。
うが。
ぶつかったり下着があたったりしたら血がでるんじゃないか?
不安だ。
血液検査で貧血も良くなっているとか。
貧血以外はどうなの?
悪くなっていたら意味ない。
白血球少なくないか?
少ないと風邪ひきやすいんじゃ?免疫力落ちてるってこと?
白血球増やすにはどうしたらいいんだ?
平均ぐらいでないと心配だ。
ただでさえ輸血での肝炎やAIDSに感染してないか心配なのに。

外泊で自信がついたら退院っていうけど何の自信だろう?
この先生きていく?
以前のように動けるのはかなり先だろう。
自分に負けて自分から人生終わりにしないとも限らない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。