SSブログ

リアルすぎて怖い夢 [徒然]

バキッという音で目が覚めた。うがー。歯が折れてるニャ。どうしよう。
あわてふためいている。
そんな夢をみたニャ。
今歯医者に通っているのでかなりリアルニャ。
なかなか痛みがとれないので何回も歯医者に行く。
なかなかなおらない。
他の歯が痛くなってきたニャ。
横になるときとか逆に起き上がる時とかに歯がつーんてするのニャ。
だんだん状態が悪くなってもっと痛くなるんじゃないかと思うと怖いニャ。
他の歯が痛いなんて言えないニャ。同時進行で治療してくるたりはしないだろうし。
歯周病ニャ。
歯がとけたり骨がとけたりして痛むらしいニャ。
骨がとける。
考えただけで怖いニャ。
顔がとけたらどうしよう。
不安ニャ。
どうにもならないニャ。
考えてると頭痛いし。
あなたの寿命は52才って夢で言われたニャ。
陰陽師に。
あ〓。
ここ一、二年であちこち体が壊れてきたニャ。
もうだめなのかニャ。
死にたい時もあるけどまだ生きていたいという未練もあるニャ。
もう一度ミートジャン食べたいし。
生きていても不安な時もある。この先どうなるのかわからない不安。
先のことを考えるより今を一生懸命生きようか、しかし、先を考えないと老後が心配だ。
痛みは嫌いニャ。なくなって欲しいニャ。
不安だけが残るが。
痛みがないだけましニャ。
10年前、10年後の自分なんて想像できなかったニャ。
うつで不安だらけであちこち痛くて、なんて。
親より先に死なない自信がないニャ。
自分が死んだら夫と猫が心配だし。

知り合いが6月に死んでいた事を知った。
かなり高齢で入院していたと聞いていたが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。