SSブログ

7月も終わりニャ [徒然]

なんだか5月6月7月は早かった気がするニャ。
あっという間に時間が過ぎて一年が過ぎてを繰り返して人間は死ぬんだな~と思う。
自分の時間がないほど時間がたつのが早いニャ。

なんだかやり残した事がたくさんあるニャ。
と、振り返るよりさあやるぞと、前に進まなければいけないのニャ。
しかし、今の自分には無理ニャ。
不安だらけでどうにもならないのニャ。
意味もなく突然泣けてくるし。
相変わらず切れるし。
下痢がなおらないし。
トイレでふんばると切れるし。

うがー。
王様の耳はロバの耳~!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

須保孫右衛門角長

痔ですね。
斯く申す私も去年秋頃だったか突然腫れ上がりまして、肛門科で貰ったイチヂク浣腸みたいなのを塗ってたら、ほぼ治りました。
下痢ってのも何時の間にか治ってるもんです。

しかし思います。
私もそうですが、一度抑鬱だとか不安神経症だとかを経験すると、何かある度に神経症の元になりそうなネタを見付けて来て自分で再発させちゃうんですよね。これはどんな状況に在ってもそうなんでしょう。
私は仕事上にそうしたネタを見付けてしまって、仕事をネガティブにしか捉えられなくなり、仕事が嫌で嫌でたまらなくなってますが、よしろーさんを見ていると、家に居たら居たでやっぱり何かそうしたネタを見付けてしまう様です。
自分と向き合う時間が多く、一度不安材料を見付けると目が逸らせなくなる状況には在るが、少なくとも人間関係のストレスは無いよしろーさんが幸せなのか、人間関係のストレスは有っても、まだ仕事をしてる分気が紛れる瞬間の有る私の方が幸せなのか・・・。どっちだろうと適応してしまう人間は適応してしまうんだから、気の持ち様で何とかなるのかもしれないんスけどね。
by 須保孫右衛門角長 (2008-08-01 02:01) 

toro

須保さん、お久しぶりです。
ネタ、たとえば癌が気になっているとテレビや雑誌で癌が普段より余計にめについたりする。
人間関係も微妙なところで、近所とは全く関わっていない。
関わるとどこまでも踏み込んできそうでいや。

落ち込むとひたすら落ちていくしかない。
うがー。
ストレス解消のガーデニングがストレスになってきたニャー・
花が咲かないニャー。
by toro (2008-08-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。